肩こり

2014年6月23日 月曜日

【腱鞘炎・肩こり】患者様の声 46歳女性

Q1.「体が楽になる全身咬合治療」は、頭痛、首肩コリ、腰痛などが咬み合わせで楽にする方法は、Dr丸尾が独自に作り上げて社会貢献しています。歯だけに留まらず、全身の機能回復をして、薬漬けや再発防止をして結果全身の医療費が安くなります。治療前の歯科医師やスタッフの説明内容や接客応対の研究やトレーニングを行っていますが、どうでしたか。

A.説明がわかりやすく、納得して治療してもらっています。

Q2.「体が楽になる全身咬合治療」は、1982年よりスタートして約7,000人以上の実績があり、歯科医師やスタッフは、院内外の研修会などで研鑽していますが体験されてどうでしたか・

A.慢性的になっていた肩こりがなくなり楽になりました。

Q3.「体が楽になる全身咬合治療」、以前と比較して健康快復・食生活・発音・笑顔・心の豊かさなど私生活でどのように良くなりましたか。(頭痛、首肩コリ、腰痛など)

A.肩こりは元より、主訴である腱鞘炎が良くなりました。

Q4.我々は人間ですから完璧はできませんが、どんな時も諦めずにさらなる成長のために研鑽していきたいと思っています。良きご提案をください。

A.無回答

投稿者 医療法人社団慈慶会 アカデミー歯科クリニック本院 | 記事URL

2013年6月19日 水曜日

【肩こり・腰痛・頭痛】患者様の声 男性


Q1:忙しいのにやさしく分かりやすく説明して下さってありがとうございます。

Q2:マジックのように3秒ほどで痛みがなくなったのでびっくりしました。

Q3:右の頭痛とあごの痛み、肩こり、こしの痛みが前より楽になりました。

Q4:-

投稿者 医療法人社団慈慶会 アカデミー歯科クリニック本院 | 記事URL

2013年3月29日 金曜日

【肩こり】患者様の声



噛み合わせをしてもらってからこめかみから肩にかけての張りが全くなくなりました。
今回も治療をして頂いて感謝です。

投稿者 医療法人社団慈慶会 アカデミー歯科クリニック本院 | 記事URL

2013年1月24日 木曜日

【肩こり】患者様の声 42歳女性



Q1:とても良かったと思います。肩こりがなくなりました。

Q2:良かったです。

Q3:首肩こりがなくなりました。

Q4:-

投稿者 医療法人社団慈慶会 アカデミー歯科クリニック本院 | 記事URL

2012年8月 1日 水曜日

【頭痛・肩こり】患者様の声 23歳男性


Q1:毎回丁寧に状態やこれからの治療方法を説明していただいてよかったです。
ただ、マウスピース以降の治療方針をもう少し早めに説明してもらってもよかったかなと思いました。

Q2:マウスピースをつけている時は多少の滑舌が悪くなってしまいますが、不快感棟はなく、すぐに慣れましたし、
何より頭痛、肩コリ等があきらかに楽になりましたのでよかったです。

Q3:以前までは定期的に頭痛があってガマンしている状態でしたが、
実際に聞かれるまで気付かないほど、痛みがなくなりました。

Q4:-

投稿者 医療法人社団慈慶会 アカデミー歯科クリニック本院 | 記事URL


みなさまを咬み合わせで豊かな人生をおくることをサポートします。どんなことでもご連絡下さい。[咬み合わせサイトを見たとお伝えください]大垣0120-81-1184 岐阜0120-648-750