頭痛

2013年6月19日 水曜日

【肩こり・腰痛・頭痛】患者様の声 男性


Q1:忙しいのにやさしく分かりやすく説明して下さってありがとうございます。

Q2:マジックのように3秒ほどで痛みがなくなったのでびっくりしました。

Q3:右の頭痛とあごの痛み、肩こり、こしの痛みが前より楽になりました。

Q4:-

投稿者 医療法人社団慈慶会 アカデミー歯科クリニック本院 | 記事URL

2013年3月 2日 土曜日

【頭痛・不眠】患者様の声 26歳男性


Q1:頭痛がなくなりました。スタッフのみなさんもわかりやすく説明してもらえて、良かったです。

Q2:-

Q3:頭痛がなくなり、休日ねてすごすことがなくなりました。不眠のすこしよくなった気がします。

Q4:-

投稿者 医療法人社団慈慶会 アカデミー歯科クリニック本院 | 記事URL

2012年8月 1日 水曜日

【頭痛・肩こり】患者様の声 23歳男性


Q1:毎回丁寧に状態やこれからの治療方法を説明していただいてよかったです。
ただ、マウスピース以降の治療方針をもう少し早めに説明してもらってもよかったかなと思いました。

Q2:マウスピースをつけている時は多少の滑舌が悪くなってしまいますが、不快感棟はなく、すぐに慣れましたし、
何より頭痛、肩コリ等があきらかに楽になりましたのでよかったです。

Q3:以前までは定期的に頭痛があってガマンしている状態でしたが、
実際に聞かれるまで気付かないほど、痛みがなくなりました。

Q4:-

投稿者 医療法人社団慈慶会 アカデミー歯科クリニック本院 | 記事URL

カレンダー

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

みなさまを咬み合わせで豊かな人生をおくることをサポートします。どんなことでもご連絡下さい。[咬み合わせサイトを見たとお伝えください]大垣0120-81-1184 岐阜0120-648-750