患者様の声

2013年6月19日 水曜日

【肩こり・腰痛・頭痛】患者様の声 男性


Q1:忙しいのにやさしく分かりやすく説明して下さってありがとうございます。

Q2:マジックのように3秒ほどで痛みがなくなったのでびっくりしました。

Q3:右の頭痛とあごの痛み、肩こり、こしの痛みが前より楽になりました。

Q4:-

投稿者 医療法人社団慈慶会 アカデミー歯科クリニック本院 | 記事URL

2013年5月 7日 火曜日

【咬み合わせ】患者様の声 46歳女性


Q1:電話対応の方が丁寧で来院前から治療に対する不安が和らいだ。

Q2:医師の方以外(衛生士)の方の治療もスピーディーで的確な治療をして頂けたと思う。

Q3:治療以前は体の不調に常に敏感になり楽しみがなかったが、体が楽になったので、目標を持っていろんなことにチャレンジできそう。

Q4:-

投稿者 医療法人社団慈慶会 アカデミー歯科クリニック本院 | 記事URL

2013年3月29日 金曜日

【肩こり】患者様の声



噛み合わせをしてもらってからこめかみから肩にかけての張りが全くなくなりました。
今回も治療をして頂いて感謝です。

投稿者 医療法人社団慈慶会 アカデミー歯科クリニック本院 | 記事URL

2013年3月 2日 土曜日

【頭痛・不眠】患者様の声 26歳男性


Q1:頭痛がなくなりました。スタッフのみなさんもわかりやすく説明してもらえて、良かったです。

Q2:-

Q3:頭痛がなくなり、休日ねてすごすことがなくなりました。不眠のすこしよくなった気がします。

Q4:-

投稿者 医療法人社団慈慶会 アカデミー歯科クリニック本院 | 記事URL

2013年1月24日 木曜日

【肩こり】患者様の声 42歳女性



Q1:とても良かったと思います。肩こりがなくなりました。

Q2:良かったです。

Q3:首肩こりがなくなりました。

Q4:-

投稿者 医療法人社団慈慶会 アカデミー歯科クリニック本院 | 記事URL


みなさまを咬み合わせで豊かな人生をおくることをサポートします。どんなことでもご連絡下さい。[咬み合わせサイトを見たとお伝えください]大垣0120-81-1184 岐阜0120-648-750